電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高校生です。
家で仲のいい男の子に横からハグをしたら
(10秒程度)
〝ふざけないで〟と言われました
怒っている感じではなかったのですが
怒っているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    普段からその人とは家で遊んだりしています
    前は花火で一緒に遊びました

      補足日時:2018/08/31 00:02

A 回答 (4件)

悪ふざけは嫌ですね


いつまでも根にもつようなことはないでしょうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きって思ったのでハグをしました決して悪ふざけではありません。
ご回答ありがとうございます。
m(_ _)m

お礼日時:2018/08/31 18:01

照れ隠しです。



普通、そんな事されたらたまらないですけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒ってないといいのですが。
ご回答ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2018/08/31 07:17

質問者のご尊顔がアップで見ると、ゆりやんレトリィバァにそっくりだったとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/30 23:14

貴方、変態?


ハグは感動の共有であり握手の強い形。日本にはそんな習慣は無いし、貴方のは単なる性的なものでしよ?異常でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常でしたか。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/30 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!