dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットビジネス初心者です、
ブログのサイトを作り自動収益が出せるようにしたいと思っています
当初は本を見ながら独学でやろうと思っていたのですが結構時間とかもかかると言うことも聞きましたので初心者が始めるにはやはりパソコン教室とかの専門家に教えてもらうのがいいのかなと思って
います、その道に詳しい方おられたらアドバイス頂けたらと思い投稿しました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

パソコン教室とかって主にOSの使い方やMS Officeの使い方を教えるところであり、ブログなりのプログラミンを教える場所ではなかったりしますけどね。



ネットビジネスといっても、ほぼ大半の人が、ほんのわずかな小遣いにしかならない。
報酬なしも十分にありえますので。
    • good
    • 0

コンテンツこれからってそれじゃ全くやる意味が無いじゃない。


コンテンツが先でしょう。新しいアイデアやキラーコンテンツが
ないまま始めても収益何か全く上がりませんよ。
大体自動で収益が上がるって何の根拠が有るんですか?
そんな事の出来るモノも無いし。
    • good
    • 0

面白い記事が書けますか?


それを毎日、365日続けられますか?
毎日1万人の人が来るようなサイトができれば、儲かりますよ(元タレントでも無い限り毎日1万人は絶対無理)

1万人がやって来て、300円の儲けです。
月に9000円

コンビニバイトが1日8000円です。

プロが使う高級包丁や鍋を買って来たら、美味しい料理が作れますか?
それと同じことですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2018/08/31 05:57

ブログやホームページを作るのは、専用のソフトを使えば初心者でそれ程難しく無いので


ちょっと頑張れば出来ます。
が、自動で収益を出すと言いますがその為に使えるコンテンツは持っているのですか?
ネットで良く有る自動収益ソフトなんてやたらに高価でしかもそれ程の効果が無いモノ
が殆どです。
自分でそういったモノを作りだせていないのだったらブログもホームページも作っても
無駄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンテンツはこれからです
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/08/31 05:55

夢見るのは良いけど、現実はそんなに甘くないのだ。


気付いたら時間とお金を浪費して、手元に何も残ってないってことが往々にしてあります。
地道に勤め人になることをお奨めします。派遣でもアルバイトでも頑張ればお金を残せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
謙虚に受け取らせていただきます

お礼日時:2018/08/31 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!