プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には3歳上の彼氏がいます。そして、付き合って10ヶ月になりました。
10ヶ月に入ってから、彼氏の態度が一気に変わって、前まで笑って接してくれてたのに、今は真顔で相槌しか打ってくれません。
また、お財布が固すぎる1面も出てきて、
このまま彼氏と付き合っていいのか、将来幸せに生活できるのか、不安でいっぱいです。

今週彼とご飯に行き、軽く、将来の事を話そうと思うのですが、話していいと思いますか?
話して、別れる事になっても悔いはないです。

あと、上記の、彼氏の変化を見て皆さんはどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

倦怠期か相手も別れても仕方ないと思っているかですかね。



ご飯の時、しっかりと話し合ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらその危機を乗り越えられますか?

お礼日時:2018/08/31 12:29

貴女に魅力を感じず、依存が強く疲れたのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に魅力がないのは認めますが、私は彼氏に依存してません!

お礼日時:2018/08/31 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!