アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7を使ってます。
先週からGメールを使うことに決めました。
英語とネットが苦手です。

今迄Windows Liveメールを使用してました。
先方から届くメールの返信という項目をクリックして
文章を書いて送ってました。

Gメールは日本語表記がなくわかりません(汗)
先方から送られてきたメールの「返信」の項目を探してます。
そこをクリックして文章を送りたいです。

質問です。

①どなたか送られてきたメールを返信するための
Gメールの「返信」の項目を教えて頂けませんか?

②Gメールの基本的な使い方を教えてくれるような
動画があれば教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

画面の右側にあるスクロールバーで、画面の一番下まで行ってSave Changeをクリックして、暫く待つと、日本語表示になりますよ

「Gメールの使い方・・・」の回答画像5
    • good
    • 0

Englishと書いてある所をクリックした、一番下まで行きます、下から2番目が日本語、一番下は、バ姦国語

「Gメールの使い方・・・」の回答画像4
    • good
    • 0

小さいウインドウが開くので、sethingをクリック

「Gメールの使い方・・・」の回答画像3
    • good
    • 0

Gmailの右上のほうにある歯車マークをクリックしてください

「Gメールの使い方・・・」の回答画像2
    • good
    • 0

僕もGmail使っているけど日本語ですよ。



辿ったサイトが海外向けなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!