dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンでgmailを見れる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

まずは、Googleのサイトを表示、そのサイトの右端にあるログイン横の


ポッチンが9つをクリックして、表示の中のメールをクリックすれば良いのです。

あとはログインすれば表示されます。
    • good
    • 0

Googleにのページ行って右上のアプリ一覧からgmail選択

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!