プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。gメールの一括削除をするのに、全選択のチェックボックスがありません。表示方法を教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 画像を添付させていただきました。チェックボックス□▽もありません。よろしくお願いいたします。

    「パソコンのGメール一括削除」の補足画像1
      補足日時:2021/06/07 19:01

A 回答 (5件)

No.4:追記



それは 簡易HTML版 です。標準HTML(デスクトップ)版 に切り替えると、すべての機能が利用できるようになります。変更方法はこちら↓をご覧ください。

https://support.google.com/mail/answer/15049?hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/11 08:48

No.3:追記



その場所の画像です。
「パソコンのGメール一括削除」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足質問に画像添付させていただきました。チェックボックスと▽も表示されていません。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/07 19:03

[□]の右側にある[▼]をクリックして[すべて]をクリックしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。補足質問に画像添付させていただきました

お礼日時:2021/06/07 19:04

スマホのGmail アプリではないですよ。


ブラウザでGmailを表示すればあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCのGmailです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/07 19:11

そのような仕様ではありません。


が。。。
PCブラウザからであれば、「すべてのメール」からチェックできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/07 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!