電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベンツとBluetoothでアイフォンを繋いでいて、
グーグルマップをオンにしていると
車で出かけた先は履歴に残るんでしょうか?

A 回答 (6件)

No.5です。



今からでもほんの数十メートルも動いてみればわかるでしょうに?
先にご説明したとおり、今日のその時間帯で履歴が記録されているかいないかで数分後には確認できるかと。

あなたの質問の趣旨は、ルート履歴を残したいのか、残したくないのか?
ポケモンGOしながらの車での移動はおやめ下さいね。
まして仕事中も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ではなく、すみません。
こうしたことに基礎から
知識が
全くなく
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/09/04 16:22

Google Mapsを起動後、メニューボタンから「タイムライン」を選び、画面中央のバーにある「左向き矢印」(以後左右矢印)を次々タップしてみてください。


あなたの行動を記録したログが日付ごとに切り替わり表示されれば、「記録されている」となり、滞在時間まで表示されているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました
ポケモンゴーを
ずっと
携帯でオンにしていると
グーグルマップは
オンになっていないのでしょうか?
知識がなさすぎてすみません。
グーグルマップのアプリを
開かない限り
残らないのでしょうか?
ログイン保持?のように
自動的に記録されるのか
わからず。
すみません。

お礼日時:2018/09/01 13:01

嫌ならアイホンの位置情報を、オフにすれば良いのです。

    • good
    • 0

あなたが、マップにログインすれば、分かります・・・・しかし、第三者が見る事は、管理者以外には不可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
操作にうとく。
画面でポケモンゴーをずっと開いている場合
グーグルマップはオンには
なっていないのでしょうか?
本当に詳しくなくて
すみません。

お礼日時:2018/09/01 09:55

Googleは、位置情報などで、大衆の人気や集合、その他のデーターを取ることも、有ります。


それはオンにした時点で、また、マップを利用する規約に入っています。
しかし、ある程度すれば、容量があるので、古い履歴から消えていくと思います。これは検索システムも同じです。全てが残るのでは有りませんが・・・・いつ消えるかはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行き先で検索しなくても
停車した場所が出るようなことは
ないですよね。
うとくてすみません。
履歴が残るのは
検索した場合のみでしょうか?
それとも車が移動した履歴が残るのでしょうか?
本当にすみません。

お礼日時:2018/09/01 09:42

位置情報がオンになっていればね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンになっているといつまでも残るんでしょうか?

お礼日時:2018/09/01 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!