性格悪い人が優勝

ちびまる子ちゃんのお姉さんは西城秀樹ファンですが、もう少し大人になっていたら、ももクロファンになっていたと思いませんか?

「ちびまる子ちゃんのお姉さんは西城秀樹ファ」の質問画像

A 回答 (5件)

まる子のお姉さん、現在50代半ば過ぎですよね。


そんな年齢の女性でももクロファンになりますかね。。。

なるかも知れませんね。
ライブ行けばそれくらいの年齢の女性もたくさん来ていますからね。
百田夏菜子と同郷ですから親近感あるでしょうしね。
    • good
    • 1

もう少しって…


世代が違うよね!?
    • good
    • 0

時代が違うのでそれはないでしょうね。

(^_^;)

もう少し大人になってからだったらモー娘。ファンならありえたかも。
    • good
    • 0

お姉さんはあこがれの男性として西城秀樹のファンのようです。


同性のももクロファンにはならないんじゃないかな。
    • good
    • 0

同性に興味あると思う?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!