プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、海外に住んでる学生です。

最近大学で気になった人がいます。

メールしてみると、毎回数時間程度で返信が来て疑問文で返ってきます。
遊びに誘ってみたところ、既読無視されました。
後日またメッセージしてみたところ再度また既読無視されたので諦めました。

そしたら三日後に「今日本で、明日こっちに戻ってくるから戻ったらまた連絡します」と来ました。
なので戻ったら「連絡ください」と聞いたらまた既読無視で、その数日後連絡はありませんでした笑

返信なく既読無視とか個人的に好きではないので、正直に「もし遊んでもいいよって言うなら空いてる日教えてください、そうでもないなら既読無視で大丈夫です」みたいな感じを送ってみたところ見事に既読無視されていたので吹っ切れました。

それから数日後また返信が来て「色々忙しくて返信が遅くなってごめんなさい、平日は学校ですか?」など来ました。

なので、また指定した日は暇かと聞くと「予定あるけど時間にもよる」など微妙な回答です。

正直、向こうが何をしたいのかイマイチ分かりません。
やっぱり気になった人なので微妙な気持ちです。

A 回答 (2件)

キープされているというよりは興味がないのでしょう。

特に遊びたいという気持ちがわかないのでは。
相手は質問者様のことを単なる友達程度に見ているだけかもしれません。
    • 0

ん〜気まぐれに連絡してるかんじですね。

きっと気分屋なんでしょう。

個人的にメールやラインのレスポンスが遅い人(特に質問文で返してたり遊ぶ約束の段取りしてるのに!)は、仕事もできないしだらしないし個人的にはごめんなさいってかんじです。
そんな丸一日ケータイいじらないとかありえなくないですか?
あと予定あるけど時間にもよるとかいう返事は仕事できない男の典型ですよ!
「夜はダメだけど昼間なら大丈夫!」とか「昼間出かける予定あるんだけどそれ終わってからなら会いてるよ!」とか言えばよくないですか?(笑)

気になる程度の人でよかったじゃないですか!
次いきましょ(^^)既読無視しちゃいましょうそんな男!
    • 0