電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツムツムやってるで、高得点(800万点以上)記録ある方に質問です。
何のキャラクターでやってますか?
私は、ラミレスですが、700万点くらいしかいきません。
1000万点目指してます。
このキャラでは無理ですかね?

「ツムツムやってるで、高得点(800万点以」の質問画像

A 回答 (3件)

私はジャスミンスキル4レベルMAXアイテム全部使って800万ちょいいきました。


それと、シンデレラのスキル4レベルMAXアイテム全部使って、1000万点以上出たことがあります。
ラミレスは、私は苦手なのであまり使ってないのですが、嫁Kさん700万くらい出るのなら、今のラミレスのスキルやレベルがいくつかはわかりませんが、もしまだ上げることができるのなら、無理、とは言いきれないと思いますよ
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラミレスが出る前は、ジャスミン使ってました(笑)
スキル3でしたけど使いやすいですよね。
スキル4で800万点いくなんて、凄いテクニックですね〜。٩(๑´3`๑)۶
私も、ラミレスまだスキル4ちょっとです。頑張ってMAXにして、1000万点目指します。
ジャスミンも頑張ってくださ〜い(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2018/09/02 21:09

イベントではなく、回したら出ましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/02 21:04

それは使ったことがないので、なんとも言えませんが、私はマレドラのスキル5、レベルMAX使ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マレドラ出ましたか。いいですね。
高得点出しやすいキャラだと聞いてます。
イベントの時のレアツムですか?

お礼日時:2018/09/01 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!