【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

最近ファンデが浮いてて私は乾燥肌で、でも汗が凄くて色があっていても浮くんです。
いいファンデありませんか?
リキッドがいいと思っています。

A 回答 (1件)

リキッドではないんですけども、


個人的に今、超お気に入りなのが「ミシャのMクッションファンデーション」
(モイスチャー)というものです。
http://www.misshajp.com/goods/list.php?category_ …

お値段が¥1080とお買い得な割に、少量でもしっかりナチュラル且つツヤ感を出し、
程よくカバーしてくれるので、汗をかいてもダラダラ落ちない…という所が気に入っています♪

目的別に、値段が違うものもあるので、イオンとかでも取り扱ってたので
いろいろ試してみると良いと思います^v^


余談ですが、
お風呂場に、化粧水を持ち込んで、
洗顔後、お風呂場から出る前に、しっかりたっぷり化粧水をつけて、
できればその後、オールインワンジェルなり保湿液なりもつけて、
それからお風呂場を出ると、浸透率も良くなり、乾燥を防げますよ〜。

ハトムギ化粧水や肌水など、安くても、お肌に合うものでたっぷり使える化粧水がおすすめです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見つけたら買います!

お礼日時:2018/09/02 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!