アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10のPCの表示がおかしいです。
画像をご覧になってください。

一般的な表示に戻す方法を教えてもらえませんか?
自分で調べても解決策は見当たりませんでした。
よろしくお願いします。

「Windows10のPCの表示がおかしい」の質問画像

A 回答 (5件)

No.2さんの操作を行う場合は、ウィンドウを最大化する等、ウィンドウの幅を大きくしてから行ってください。

そうしないと「グループ化」は表示されません。

小さい幅のウィンドウで行う場合は、上部メニューの「表示」をクリックし、「現在のビュー」の所にある(クリックして開く必要がある場合もあります)、右上のボタン(水色の四角)が「グループ化」のボタンです。

又、PCウィンドウ内の、何も無い余白部分を右クリックし、「グループで表示」をクリックし、「種類」をクリックしても同じ結果が得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事解決いたしました。

お礼日時:2018/09/02 08:18

それも一般的な表示とも言えますけどね。



単純にグループなりの並び替えが気に要らないなら、

表示→並び替え から、あなたが好みのものに変更してください。
    • good
    • 0

表示をクリックして、好きな表示を選ぶ。

    • good
    • 0

何に対しておかしいと言っているのか分かりませんが、名前順にまとめられて表示されているのを種類別に戻したい、ということでしたら、



左上の「表示」をクリック → 「グループ化」をクリック → 「種類」を選択

で戻せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかしなぜか私の環境では「グループ化」が出てきません。

お礼日時:2018/09/02 05:23

(´・ω・`)


タブレットモードになっただけかな。
残念ながら何が違うのかその画像からでは判断できないんだなあ。

とりあえず、画面の右下にマウスカーソルを合わせて、通知のアイコンをクリックし、「タブレットモード」をクリックして様子を見てください。
「Windows10のPCの表示がおかしい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明け方に回答ありがとうございます。
タブレットモードにしても残念ながら変化はありませんでした。

お礼日時:2018/09/02 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!