アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

✳あなたの特技は何ですか❔

私は口笛を吹きながら巻き舌が出来る事です。

✳答えたくない方は雑談帳でお願いします。

日曜日の朝、埼玉は小雨が降っていて寒いです。

何だか一気に秋が深まりましたね。

今日も宜しくお願いします。

✨ダイキリ✨

「おはようございます。 ✳あなたの特技は何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん今日も朝早くから朝スレに回答頂きありがとうございました。

    色んな特技が聞けて楽しかったです。

    明日は教えて❕gooに参加されている方法について伺いますので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/09/02 20:07
  • ムッ

    このアプリに来て怖らく初めてブロックされました♪

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/09/03 20:51

A 回答 (25件中1~10件)

お久しぶりです。

(^^)

いつも時間帯がズレているのか、心理テストなど参加したいのですが締め切った(答えが出た)後に気付くことが多いです(^^;;
やっと間に合ったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は料理が得意です。
元店を営んで居たのでレパートリーも500はあるかと。(^^)

後は歌。JAZZからポップスからシャンソンまで。(演歌や歌謡曲は苦手です)

物を書く事も好きですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答をありがとうございます。

どこかでお話ししましたか❔

料理、歌は素敵な趣味ですね。

今朝の朝スレにも是非来てください。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/04 05:33

指パッチンを中指と薬指で連続で鳴らせること、、、!くらいしかない!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答をありがとうございます。

指パッチン出来ますよ❗

連続も出来るかな❔

今日の朝スレにも是非お越しくださいね。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/04 05:31

ダイリキリさーん!私のとこ見にきてー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解❕

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/03 22:06

指の第一間接だけをまげる事が出来ます。


特技?小学2~3年生の頃に近所の上級生のお姉さんに朝起きたら第一間接が曲がってたって聞いたんだよね。
で、聞いた日は出来なかったんだけど翌日から出来るようになった。
母や妹からは気持ち悪いから止めてって言われました。
何の特にはなりませんが。。。


ちなみに私じゃないのないですが同級生に耳をピクピク動かせる男子がいましたよ。しかも両耳。

見たことありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます(^^)

耳は俺も動かせるんですよ❕

第一関節曲げられのはすごーい❗

俺にはとても無理です。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/03 21:56

ピーちゃんが、、、(;_;)



誰かー!!ピーちゃんとめてー!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうかした❔❕

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/03 21:35

それと、面接で大変うけがいいのでこの3年間で13回落ちたことがない。


ドヤ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧顔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

すごーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

3年で13社受けるのも天晴れです❕✌

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/03 19:29

私は、オナラです(笑)プゥー臭さっ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

素敵な特技ですね(笑)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/03 19:05

だいきっちゃん♫だいきっちゃん♫



うちの特技は
冷たい物の早食い∑(°口°๑)

かき氷とかしゃしゃーって食べれるよぉ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いつも回答ありがとうございます(´▽`)

かき氷の早食い❔

頭がキーン❕

となってしまいそうですね。

素敵な夜を。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/03 16:58

ですけど、仕事はしてません。

歌手でもない。作曲家でもない。変奏曲編集家でもない。ボランティアで、見えないところでしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

それでも立派だと思います。

素敵な演奏をこれからも、是非お続けください。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 18:57

絶対音感感覚で、チェロとコントラバス以外は、大体です。


家には、電子ピアノ、エレクトーン、キーボードがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

それは本格的ですね❕

俺どれくらい憶えてるかなー。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!