プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安室奈美恵 展示会に行った方に質問します。
安室奈美恵 展示会に新幹線を使って 見に行く価値はあると思いますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    安室さんのファンなら行く価値ありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/02 17:05

A 回答 (3件)

彼女と一緒に見に行きたいね。



我が輩はオーストラリアに移住するけど
    • good
    • 0

ファンなら価値あるよね。

    • good
    • 0

あります。


好きでなければ、行くだけ無駄です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!