アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nintendoswitchのスプラトゥーンの動画や写真をTwitterに載せたいのですがアルバムを開いて投稿を押すとニンテンドーアカウントにログインしてくださいと出てTwitterやFacebookとは出て来ません。
ニンテンドーアカウントにログインしないとダメなのですか?

質問者からの補足コメント

  • お金かかりますか?

      補足日時:2018/09/02 22:01

A 回答 (3件)

ニンテンドースイッチから投稿する場合、


ニンテンドーアカウントでログインし、更にTwitterのアカウントでログインし、ニンテンドーアカウントとTwitterのアカウントの紐付けを行う。
この状態でニンテンドーアカウントで投稿すると、Twitterに反映される。

っていう感じなので、まずはニンテンドーアカウントでログインしないとダメですね。
あと、自動でタグに#NintendoSwitchってつきます。
    • good
    • 0

Tiwtter連携は無料で出来ます。


もう少しで有料になるのはスプラトゥーンとかのオンライン対戦や、スマホのイカリングアプリ、ボイスチャット、故障時のセーブデータ復元機能とかですね。
    • good
    • 1

ログインするしかない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!