幼稚園時代「何組」でしたか?

携帯、今もガラケーを使っています。会社はソフトバンクです。

先日、午後1時20分こと、非通知のワン切り着信がありました。これは、何を意図しているのでしょうか?
10年くらい前も、月に一度くらいの割合で、ありました。時間はバラバラです。

なになのでしょうか? オレオレ詐欺などにつながりますか?

A 回答 (3件)

番号が生きているか確認するためですね。


悪徳業者かもしれないし、
過去にあなたが番号を教えた人が、
今でも同じ番号で連絡が取れるかの確認したかったのかもしれない。
確認目的で特に用事が無く、折り返されても困るから非通知にした、みたいな。

非通知や怪しい番号からの着信は、留守録で対応するのがベストですね。
    • good
    • 1

分かりません。



非通知であればかかってきた番号も分かりませんし、こっちからかけることもできませんし。
イタズラと思ってほおっておいたほうがいいと思いますね。
    • good
    • 1

今時わざわざ非通知でかける人なんかいないと思います。



いるとすれば悪い事 企んでる人です。

無視するか着信拒否でいいと思います。

https://tap-biz.jp/tap_cat_100404/tap_cat_100418 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!