電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、職場の好きな上司に告白をしました。

告白してからの関係は、タメ口でメールを私がする仲です。(相手からの返事は忙しくて来ません。)でも、「毎日メールして貰っても良いよ!今どんな気持ちかな?とか、様子が知れて嬉しい。」と伝えられましたり、上司が働いてる場所に誘って貰ったりしてます。

ネットで、(タイプではない異性から告白されても嬉しい?)と調べましたら、嬉しいけど、付き合うまではいかない。とありました。(私の職場は、恋愛禁止です。)
上司の方は、脈ありですか?文章苦手で、(知的障害)分かりにくいと思いますが、すいません。

A 回答 (3件)

脈アリですね(笑)

    • good
    • 1

それ、ダメでしょう。

アウト!
    • good
    • 0

勇気を出して告白されて、とても、いい仲になれて、良かったですね。


貴女の職場は、恋愛禁止とのことですが、上司の方は、ご結婚、されているんでしょうか?
脈ありかもしれませんが、実際に、お付き合いされるようなら、気をつけないとですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

独身です

お礼日時:2018/09/03 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!