プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日気になる男性と昼間からデートに行ってきました。
昼間デートに行くのは初めてでした。
途中、カフェで休憩して
座った場所がたまたま景色が見えるペアシートでした。

そこでゆっくりしてたら
彼が手をつないできました。
それから組み直したりしながら、一時間以上つないでたと思います。
自分では見えなかったのですが
頭に何回かキス?された気もします‥

そこを出てからは手は繋がずに夜ご飯を食べて解散しました。

家に帰ってから今日はありがとう楽しかったとLINEを送ってやりとりをし
また出かけよう!と送ったら
そうだね!よろしく!
と来ました。

割と口数は少ない人ですが
以外と返信があっさりしててなんかさみしくて‥

私のこと好きだったら
空いてる日を教えてくれたり
何をしようって提案してくれますよね?


本当はドライブにもともと行く予定だったのですが行けなくて、ドライブに行きたいな〜と送ってみたのですが既読はつきましたがいまだに返信が来ません(涙)まだ昨日の夜の話ですけど、
このままサヨナラなんじゃないかってすごくつらいです‥

A 回答 (2件)

少なくともサヨナラだなと感じてる相手に「よろしく!」という言葉は言いません。


それどころか、カフェでずっと手を繋いでくれたり、彼はあなたに夢中ですよ。
あなたと同じように彼もあなたの気持ちがとっても心配なんです。好きだから。
帰ったその夜すぐに「次はいつ??どうする??」とガツガツいくと引かれちゃうかな…などと思って「そうだね!よろしく!」って抑えた返信になったか、心地良いデートの余韻で頭がいっぱいだったかもしれない。
すぐ嬉しい返信が来ますよ。焦らない焦らない♪
    • good
    • 0

このままサヨナラって?会おうと思えば会える環境ではないのかな?


LINEとかSNSでの連絡通路が切れたら
そのまま会えなくなる感じかしら?

昼間デートに行くのは初めてと書いてますが
夜デートした事はあるの?

初めてのデートでイチャイチャしてくるのはやり目の可能性が高いですので気をつけて下さいね。

連絡は来ると思いますよ
そこまでいい雰囲気だったのだし

仕事で忙しいから後で送ろうと思っているとかじゃないかな?

もし来ないとなると他の女性と上手くいっている可能性がありますね

実は彼女がいて、彼のLINEをみて消しちゃったとかね

そんな事もあり得るので、あまり早い段階で舞い上がらない様にしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!