性格悪い人が優勝

溶けたチョコレートを買ったとき

先程、ドラッグストアでキットカットを買ったら、ドロドロに溶けて変形していたのですが、
こういう場合ってみなさんなら、気にせずに食べますか?それともお店側に何か一言言いますか??
私はクレームのようなことはしたくないのですが、
きっと積まれてあった残りの商品もこうなっているんだろうなと思うと、
ほかのお客さんのためにも言った方が良いのかと迷ってます…
皆さんならどうしますか??宜しければご意見お聞かせください。

「溶けたチョコレートを買ったとき 先程、ド」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答いただきありがとうございました。
    気にしない方が多いというのは意外でした。
    結局、味は変わらずに美味しかったので、とくにお店に言ったりする必要もないか…と思って気にせず全部食べました(^.^)
    ご意見いただきありがとうございました!!!

      補足日時:2018/09/04 20:03

A 回答 (4件)

チョコなら冷蔵庫に容れて冷やせば味も変わらないからそのまま食べます。


気にしません。
賞味切れなら通報だけどね
    • good
    • 3

気にせずに食べますが、冷蔵庫で冷やします。


カカオの多いほど溶けやすいです。
    • good
    • 2

私は気にせずに食べますが


気になるならお店にひと事言っていいと思いますよ
    • good
    • 2

気にせず食べますね。


中身は同じなので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!