アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アストロのチャ・ウヌくんは、整形してると思いますか?

A 回答 (3件)

昔から守ってきた


整形しない顔です
「アストロのチャ・ウヌくんは、整形してると」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!!ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/04 20:25

整形してますね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、そうですか!
来世はチャ・ウヌくんみたいなかおになりたいです

お礼日時:2018/09/09 15:03

当然。


韓国のタレントで整形していない人は、一人もいないから。
一般人のわかものでも、していない人を探すのは、砂浜の針を見つけるのに
等しいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!