dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に考えてる事が全て軽い。信用出来ない。と言われました。
考えてること、行動、言動が軽いとはどういうことでしょうか。例えばなども教えてください。

信用を取り戻すにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

先々まで考えず、思い付きで行動する


人の話を上の空で聞いてる
言葉だけで行動が伴わない
↑多分これが1番濃厚では?
私が悪いごめん、もうしない、好きだよ、など重い言葉はポンポン言うのに、言うだけで行動に移せてない、真実味に欠ける
だから信用が出来ないと言われるのかと思います。
例えば私変わったよって変われてないのに、自己満で変わったつもりでいるとか。
八方美人と言うのか、そんな感じです。
私は好きだよ、お前が1番だよ、とか安安言う人は信用出来ないです。
結果を出せ!ってタイプなので、多分彼もこんな感じなのでは?
信用を取り戻すには、何に信用が出来ないのか、理由を聞いて、一つ一つ行動で示して結果を出して行く事、時間はかかります。
    • good
    • 1

浮気でもしたんですか?


原因がわからんと対処法もわからんね
    • good
    • 0

言葉と行動がちぐはぐ。


異性に対して八方美人。
所作が下品。
    • good
    • 1

ほぼ説明なしで質問してる時点で考えてることが軽いと分かりますね。


自分で見つけたり、話し合ってみたりすべきなのに。
    • good
    • 1

思慮が浅いって事。

例えば今話題の塚原本部長の様に宮川選手に謝ったら済むという単純な考え方がそうだね。(笑)
    • good
    • 1

例えば、異性との交遊関係が多いってことでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!