電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは深爪ですか?

「これは深爪ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

かなり深爪です。


伸ばさないと陥入爪になったりします。
    • good
    • 2

じゃすとみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃと

    • good
    • 0

おそらく


その爪のうえに薄っすら爪の形をした線がみえますが
それより奥まで切ると深爪ではないでしょうか。
    • good
    • 0

私も質問者様と同じくらいの長さですが、これは深爪だそうです、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!