アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気します。
40代の主婦が僕に好意を持ってくれています。美人なので入れたいと思います。二人とも家庭を壊したくないので、やるだけやって後は後ずさりなくいきたいと思います。
お互いの配偶者に知られなければいいだけの話ですよね。
妻には、交際中に二股かけられたり散々傷つけられたので復讐の時が来ました!
独身時代の恋愛や二股が自由で特権なら、既婚時代の恋愛で2倍3倍の復習をしてやる!

A 回答 (40件中11~20件)

入れたいとか気持ち悪い言い方しますね。


また結婚前にした事をまだ念に思ってるの?
浮気を許して許したから付き合って結婚したんじゃないの?散々傷ついたなんて言ってて
そんなんでよく結婚しましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二股は結婚後に知った。

お礼日時:2018/09/05 20:21

良いねえ、美人なので入れたいって? インサートって事。

頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/05 20:22

してください。


でも、二股かけられたけど貴方が選ばれたんですよね?
それがムカつくなら別れちゃえばいいのに。
ちなみに復習じゃなくて「復讐」ですからね。
お間違えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そだね。

お礼日時:2018/09/05 20:22

後ずさりも後腐れもなくおねがいします!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/05 20:22

おじさんですか?


たいへん(異変)笑えます(○゚ε゚○)プッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いー返事!
(異ー変じ!)

お礼日時:2018/09/05 20:24

こんな愚問しか書けない輩がうまく逃げれる訳が無い


そもそも要領のいいヤツはこんな場所に書かず黙ってやってるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/05 20:24

独身時代、奥さんに浮気されても今一緒にいるって事は、貴方は奥さんをそれだけ好きで離たしたくなかったんですよね?


貴方の気持ちの方が大きいのかなと感じます。

不倫がバレて捨てられない様にね。
女性は旦那の行動の異変にすぐきづきますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはたいへん(異変)だ。

お礼日時:2018/09/05 09:17

復習してやる!って


何か学んでるんでしょうか?
しっかりとやってね(^^)d

今回の作品は、オチがあるから分かりやすい60点-w-w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもはオチないですか?

お礼日時:2018/09/05 08:45

あなたの心に罪悪感などはないのでしょうか?お相手の方は、どうでしょう?


浮気をするくらい 中途半端なことはないのではないでしょうか?
誰かが知らないからいいと
いうものではなく、あなたの心や思いが変わってしまうことで、周りになんらかの影響を及ぼしてしまう可能性があることをお忘れなく。
自暴自棄に一線を越えるのではなく、
心から愛する人と一線を超えて頂きたいものと思います。お互いが幸せになるためには、どうしたらいいのかをもう一度、考えてみられるのも良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは賢い。正統派だ。

お礼日時:2018/09/05 08:45

おそらくは・・・


あなたにバレてないだけで今も あなたの嫁は他の男のペニスを加え
あなたが仕事行ってる時に好きなだけ入れてます。

そして好意を持ってくれてるだけでは100%ではありません。

事実、二人で密会の約束はしていますか?
ライン等のやり取りで食事やホテルに行く約束が出来ていますか?

その女性 あなたの嫁が、あなたと別れたい為、仕込んでませんよね?

ただ1つ!
復習の為に抱くのはダメ!
男として、その好意を持ってくれてる女性を女として抱いてあげるべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そだ。

お礼日時:2018/09/05 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!