アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日連絡取っている男友達が
います。
大体寝る前は電話してきたり
するのですが、LINEのトップ画を
2人で旅行行った時に旅先で撮った
Cafeで食べたパンの写真に変わっ
ていました。
彼は車をすごく大事にしていて
今回変えた車の前に乗ってた
車の画像からその画像に変わって
いたので何か意味があって変えた
のか特に何も考えずそれにしたのか
どうなんだろ〜と思ってしまい
ました。
前はお前みたいな性格いいやつ
はじめてみたわ!まじで結婚
したいくらい。俺と付き合ってよ
と言われましたがその時は恋愛
対象ではなかったのでお断り
しました。
昨日は先程電話がきて、寝るよ〜
と。仕事で疲れちゃったよー!
お前も早く寝ろよっ!っと。
遠いので多くても2ヶ月に
1回くらいのペースでしか会わないですが、、
彼は他にも沢山連絡取ってる子が
いると思うんですが都合のいい女と
思われてるのか彼の心情が知りたいです。
旅先など行く時もお前が一番楽だからな、
他とは旅行にはいかねーから。と。
いつも強気でわりと俺様ですが
シャイな部分もあるかと思います。
他にも好きな人が居て旅行とかには
誘いやすいから誘ってるのか謎です。

A 回答 (1件)

付き合ってないのに二人きりで旅行に行くの?


貴女は今その男友達を好きなんですか?
自分が都合の良い女友達と今は思われたくないなら早めに気持ち伝えて見たら?
男の人の中には本当に付き合いたい見たいな態度で色々言う人が多いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!