アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーリーに、今日は暇って載せてるのにLINEを返してこない彼女ってなんなんですか

A 回答 (8件)

あなたとは遊ぶ気ないから。



誰か他の人から連絡欲しい
    • good
    • 0

馬鹿ですね、気にしないで、他の女性を探した方がいいですよ。

時間と脳みその思考のむだ。
    • good
    • 0

あっそう言う事ですね。


そもそもSNSに暇って投稿する人って注目浴びたい構ってちゃんだから、LINEあなたに返してないの承知の上で、あなたにヤキモキさせたいのと、あなたから再度返信してもらいたい作戦もありますよね。
私は面倒だからそう言う挑発には乗らないので放置しますけど、あなたが気になるなら返信しちゃうとか?
    • good
    • 0

返すに値しない内容を送るとそうなります。

    • good
    • 1

ヒマなんで寝てるのでしょう

    • good
    • 0

彼が暇なら直接LINEで彼女に誘うべき。


公で暇と投稿する場合は、彼女以外の人に遊ぼ!って誘ってるって取るから、私も彼には連絡しないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ストーリーに載せていたのは彼女です!笑笑
インスタは開いているのにLINEはずっと返ってこないんですよ

お礼日時:2018/09/04 09:59

奴隷ではないということ

    • good
    • 0

あなたが勝手に彼女と思っているだけとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!