プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がインスタのストーリーで
「暇な人話しましょ」って載せてたらどう思いますか?
私的には束縛はしたくないし、疑うより相手のことを信じたいって思っていて彼氏とまだ付き合ったばかりの時に彼から
「元カノが決まり事とか多くて辛かった」と言っていたので重い女のような発言はしないようにしていて、もともと私は束縛とかはしない人なんですがそのせいで今までの恋愛でもそうですが思ってることを相手に言えず1人で抱え込んでしまいます。女と話すな!って言ってる訳ではないです。
実質こんなストーリーを載せてて、他の人との出会い目的なんじゃないのって考えてしまいすごくいやです。心が狭いだけですか?こんなん気にしないべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

それやってる男でろくなやつ見たことないってことだけ言っとく。

• 3

ランダムで知らない人と話したい人っているので問題ないと思いますが、異性との出会いのためにやってる場合も少なくないので、何とも言えません。

喧嘩腰にならずに世間話のノリで何のためなのか聞いてみたら良いと思います。
私なら相手に心配させるくらいならその文章は消します。色んな人と話したいなら配信でやれば良いと思いますし。
    • 0