準・究極の選択

新しくイヤホンを買いたいと考えています。
どれがいいか決められないので皆さんのアドバイスが欲しいです。
映像・音楽編集、荒野行動などのゲーム、音楽鑑賞に使います。
使用機種はiPhoneとMacBookです。

質問者からの補足コメント

  • 音質はなるべく良いものがいいです。

      補足日時:2018/09/04 11:54

A 回答 (2件)

>音質はなるべく良いものがいいです。


それが一番難しいんです
まず音質なんて感じ方は人それぞれです
値段が高ければ音質が良いというわけではありません
仮にそうだとしても上を見ればキリがありません100万を越える物だってあります

予算も提示されていないので
とりあえず定番のBeatsを提案させてもらいました
別にこれは音質が悪いわけではありませんので
普通に使えます

ベストは自分で視聴して気に入ったものを買う
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり音質は難しいですよね...
Beatsにしようと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 12:21

Mac使ってて、音質に対するこだわりが無い(要するにオーディオに関する知識はそこまで無い)


というなら、とりあえずBeats買っとけみたいなところはありますね

映像とか音楽編集とかしているなら
ヘッドフォンにするべきなのでは?と思いますが
まぁそれは自由ですしね

Beatsなら見栄えもいいでしょうし
どの家電量販店に行っても置いてますから
購入で困ることはないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報