アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服とかカバンとか量産型の方ってブランドなんですか?

A 回答 (4件)

evelynやマジェスティックレゴン、LODISPOTTOなどでしょうか。

    • good
    • 2

GUやUNIQLO,honeys,H&Mなんかの大量生産・大量廃棄のプチプラもブランドと言える。

「服とかカバンとか量産型の方ってブランドな」の回答画像4
    • good
    • 1

> 服とかカバンとか量産型の方ってブランドなんですか?



日本語としての意味がわかりません。
意味をくみ取れる日本語を書いて下さらないと質問になりませんが。。。
    • good
    • 1

何を聞きたいのか分かりませんが


ブランドはブランドでは
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!