電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プライドを傷付けられて別れた彼女に対して
仕返ししたり、負け惜しみを言うって
全く好きじゃなかったから出来る行動ですか?

A 回答 (4件)

逆にすきだったんじゃないかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうそう。
男性っていくつになっても小学生みたいなトコありますね。
好きな女の子にはいくつになっても意地悪行ったり云ったり・・・
嫌だっていうこと、敢えてしますからね。

お礼日時:2018/09/04 20:56

未練ですか。

喧嘩別れですか。

「2人でお酒を」飲んで「今日でお別れ」を言ったのね。歌の文句にあるね。
しばらくしたら、水色の手紙を送るか。気分直して新恋人探し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです。

そんな綺麗な別れじゃなくて、

醜いケンカ別れ。
私に貶され、気持ちの落とし処がなかったのかな。

お礼日時:2018/09/05 07:53

可愛さ余って憎さ百倍 ってやつかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・・・
私も今まで恋愛してきた中で、こういう態度の男性って意外に私を本当に好きでいてくれました。

お礼日時:2018/09/04 19:34

ただの、精神病です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うでしょ、、、苦笑

お礼日時:2018/09/04 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!