プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回、これ以上の反論が出来ないくらいに論破されて終了しているのに、「僕は論破されてない」、「僕は論破されてない」って根拠もなく執拗に負け惜しみを言い続ける人って面倒ね♪

忘れん坊かしらね(笑)


やっぱり、可哀想だけど無視が一番かしら♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (4件)

何を論破したのかを説明出来ないキミが悪いと思うよ!  



キミは【論破】と言えば言ったもん勝ちと思ってるようですが、それは論破とは言いませんよ! 〇〇が〇〇だからそれは間違っている。などの説明と明確な根拠をセットで提示した時に相手が反論出来なくなった時に初めて論破になります。 分かったか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真実をつかれて、ぐうの音も出ないようね♪まぁ、仕方がないわ♪

お礼日時:2023/08/26 19:14

こう言う人って,最終的に何がしたいのか?


分からなくなりますよねぇー

コメントするだけしてスルーが一番ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰せの通りね♪

お礼日時:2023/08/24 23:38

多様性という言葉があるので、お互いの意見を尊重し合っても良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りね♪

お礼日時:2023/08/24 23:37

暴れん坊将軍。

将軍様。まあ、そんなとこでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう♪

お礼日時:2023/08/24 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!