dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の学校はプールで30分間泳があるのですが泳げず困ってます。
昨年は普通に泳げました。
今年だけ全然泳げないんです。
別にそこまで太ったという訳ではないのですが泳いでてすぐ苦しくなってしまいます。
長く泳ぐコツはありますか?

A 回答 (1件)

泳ぐのではなく漂うつもりで…。



自分らはバタフライで50分間ひたすら泳ぐとか馬鹿なことやってましたよ。

体育で水泳の時間に野郎どもがはしゃぎすぎて教師の話をまったく聞かず教師を怒らせ、
「おまえら全員、今から授業の終わりまで腕立て伏せの ”立て” の状態ですごせ。またはバタフライで授業の終わりまで泳ぎ続けろ」
なんて言われたので、水泳部のバタフライの選手が
「え?そうなの!だったら俺そっち選ぶ」
続けて平泳ぎの選手が、
「あっ!抜け駆けは許さねえ」
もう一人の個人メドレーの選手が
「先生頭悪い・・・俺らそっちのほうが楽」
「3人とも行ったら俺も行くしかないだろ」
と4人目の水泳部員もプールに飛び込む。
そして、ひたすら漂うようにバシャーン…(3秒後)…バシャーン…(3秒後)…バシャーン…。

・・・
そんなわけで浮いていればいい。
長い距離を泳ぐなんて考えちゃダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!