「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

登山部のポスターをデザインしてみました(良ければ実際に使う予定です)
感想お願いします

「登山部のポスターをデザインしてみました(」の質問画像

A 回答 (5件)

第2弾よりこっちのほうが多少はマシですね。


コーヒーも小道具としてはいいと思います。
登山に直接関わる分かりきった小道具より
こっちのほうが登りきったあとの爽快感を演出できます。
「美味しくコーヒーを飲みたいために山に登る」のも登山の楽しみでしょう。
ただ、室内用のカップではなく、屋外用のカップのほうがいいでしょう。

文字の選び方や使い方にはまだ工夫の余地はありますが
星空とコーヒーで山に登りたくなる気持ちは伝えられるんじゃないかな。
    • good
    • 0

星空に山のシルエットをいれた方がよいと思いますね。


星空だったら都会から離れたらどこでもみれます。

あとはNo3さんのおっしゃるとおり登山靴のカットに差し替えた方がよいですよ。
    • good
    • 0

コーヒーの代わりにテントとか登山靴のほうがいいと思います。

    • good
    • 0

夜景の写真を使っているのが魅力的でいいと思います!


しいていてば入部大歓迎を、部室までの上に入れ替えて、文字の大きさに少し差をつけたり太さを変えると見やすいかも。
    • good
    • 0

右下のコーヒーの意味が分からない・・・。



右下に山の稜線を入れてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!