アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館に展示するポスターを考えていて、
そこで私は、正月に相応しい食べ物に関するポスターを考えているのですが、
どんな感じで作ればいいでしょうか?アンケート見たいのを加えた方がいいですか?
具体例を教えてください

実際に作ってくれると助かります
すいません。お願いします!!

A 回答 (3件)

図書館はお正月3が日はお休みしていますから誰に見せるのでしょう


お正月は15日までです
お正月にふさわしい食べ物とは何でしょう
あなたは何だと思いますか
お正月に何をなさっているんでしょう
地域によってお正月の迎え方は様々ですし家庭によっても違います
うちは簡単に済ませました
「図書館に展示するポスターを考えていて、 」の回答画像1
    • good
    • 0

1富士2鷹3なすび

    • good
    • 1

この文章見るに中学生とかで、図書館じゃなく図書室に貼るポスターってこと?



ポスターって言うのはなにか伝えたい目的があって貼るもので
それが示されないと
なぜ正月の食べ物なのかわかりません
アンケートを加えるってのは事前にアンケートをってことですか?
ポスターに「あなたの好きなお正月料理は?」
みたいな投げ掛けをするってことですか
それともポスターと別にアンケートを添えるってことですか

文章に必要なことが書いてないのです

日本語の使い方もおかしいです

「実際に作ってくれると助かります」
てのはもはや質問じゃないよね

赤の他人に無償でアイディアや手間を出させてそれをパクるっていうのは
どうなんでしょうね。

人にタダで作業をさせようっていうのはずうずうしくないですか

敬語にしてすいません、お願いしますと書いていても
中身が失礼すぎます
また、質問するなら相手が答えるのに必要な情報を入れてください

学校の課題や委員会の仕事なら人に丸投げしないでください
社会人ならもう少し言葉をきちんとしてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A