dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デザイン雑誌などでよくこの言葉を見かけるんですが、ポスターとはまた別なんですかね?
お願いします。

A 回答 (3件)

そうですねぇ


ポスターより小さいですね
例えば、マイナーなライブ等(音楽)で配られてる
チラシとかをイメージして貰えばわかると思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライブやクラブ等で配られるチラシですね(・∀・)
イメージしやすいです
gaburilさんありがとう

お礼日時:2005/04/22 09:52

flier、アメリカ英語でチラシ・ビラのことです。


空中に撒いて配布されたのが語源ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ren-Ksさんありがとう
助かりました
また困った事があったらヨロシクお願いしますね

お礼日時:2005/04/22 09:46

いわゆる「チラシ」の事だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『チラシ』
わっかりました~(・∀・)
感謝です Jinjimさんありがとう

お礼日時:2005/04/22 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!