プロが教えるわが家の防犯対策術!

国調べのポスターの作り方を教えてください!
縦書きです!

質問者からの補足コメント

  • 国調べってまぁ、その国のことを少し詳しくポスターのようにするものです。

      補足日時:2022/08/19 13:13

A 回答 (3件)

まず、国を特定して


その国の名前で検索して、ウキペディアに
乗っている事を探して行けば良いのでは・・・。
    • good
    • 0

国調べが何かわからん。

    • good
    • 3

「国調べ」って何?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!