アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月ちょっとなんですけど
彼女のLINEでの対応がそっけない?というか、そのような感じがして不安です。
どういう状態なんですかね。僕がテスト期間だからあまり携帯使えてないっていうのも関係あるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

基本的にそういう返事をする人かも。


付き合う前ってやっぱり頑張るし、
1ヶ月経って落ち着いたんじゃない?
他の人にはどんな返し方してるか、
聞けるなら聞いてみて!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…そうであると信じます…笑
わかりました

お礼日時:2018/09/05 14:47

私も彼氏だからと言ってLINE可愛くしなかったですよ〜LINEとかの文章の打ち方は人によるんじゃないですかね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
やはり人による部分もあるのですね

お礼日時:2018/09/05 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!