プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウスの中に着てるものおかしくないですかね?
中が透けて見えるので、レースの何かを着ていこうと思うのですが何が良いかわからなくて...

因みに今週の日曜日に着ていくにはまだ秋っぽ過ぎますかっ?!

回答、アドバイスよろしくお願いしますっ!!

「ブラウスの中に着てるものおかしくないです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 参考画像などあると、とても助かりますっ(;ω;)

      補足日時:2018/09/05 14:34

A 回答 (6件)

フリルブラウスにインナーもレースだとエロいイメージだし場合によってはおばさん臭くなりますよ。


絶対シンプルな何も付いてないキャミがいいです。
ネットで「透けるブラウス インナー」で検索して見て下さい。
参考画像たくさん出てきます。

もう9月なので秋っぽい服装で大丈夫ですよ。
暑苦しくないし、色合いも晩夏って感じで良いと思います。
9月に入って夏夏な感じは変です。
    • good
    • 1

悪くないと思いますが


ちょっと胸元開きすぎです。
これくらいだと見えてしまうのでは?

今年はレースキャミ流行っていますので
それはそれでいいと思いますけど
白、ボルドー、グレーあたりで。

http://zozo.jp/shop/peachjohn/goods/33419222/?di …

http://zozo.jp/shop/cepo/goods-sale/28162093/?di …

http://zozo.jp/shop/amphi/goods/22802454/?did=51 …
    • good
    • 2

もっと上まであるキャミかタンクトップとかがいいのでは。



今のままじゃただの下着みたいだしだらしなく見えます
しかも下に下がり過ぎて、むかしのおばあちゃんのシュミーズみたいになってる

今のインナーのラインと、襟との中間ぐらいの位置までせめてあるものを。
    • good
    • 4

それ すかしていないとかえって変だから

    • good
    • 2

ヌーブラだとブラ紐は見えないから大丈夫やけん!

「ブラウスの中に着てるものおかしくないです」の回答画像5
    • good
    • 1

うん.........僕はそれ見たら



困るかも

下が元気になってしまう 可能性が......wwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!