プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
ネット上のコミュニティで数ヶ月やり取りしている歳の近い男性がいます。趣味で仲良くなりお互いに気が合うなぁと感じています。
個人のLINEも交換し毎日のようにやり取りをしています。どうも相手に恋愛感情のような好意を持たれたようでアプローチがきます。私も彼に対して好意を持っています。
しかしお互いにリアルで一度も会ったことがありません。距離が遠いのでなかなか会う機会もありません。
お互いの写真も交換していますが、お互いに好意があるのは想像上の人物だと思うのです。実際に会うと あれ?この人誰、みたいになるような気がして^^;
ネット上のやり取り自体は性格も合いますし楽しいので止めるつもりはありません。
実際に恋愛感情を持ってリアルで会われた方、その後の展開を教えていただけないでしょうか。全然別人で引いた、印象が良く意気投合した、等何でも良いので教えてください!
場合によっては会わない方がいいのかなぁと思ったり^^; よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そもそもが出会いを求めて始めた関係でもないですしそれに

>ネット上のやり取り自体は性格も合いますし楽しいので止めるつもりはありません。

との事であなたにとってはそこに意義があるのですから本来会うべきではないと思います。
会えば当然あなたが危惧してるような可能性もありえるしそうなると今までの関係自体も壊れてしまうことも有りうる。
だだし相手が考えてる事は違いますよね。明らかに会いたがってる。
という事は今までのようなネットだけの関係であり続けるというのは彼にとっては酷ですよね。

なので選択肢としては彼と縁を切るか会うかの2択だと思います。
ただし。もし会う場合は色々気をつけてくださいね。
前提として実質知らない者同士なんだから男性側から女性が安心して
会えるような場所・時間。お互い遠いとの事であなたの帰る交通手段等
具体的な提示がない場合会っては行けません。ネットでの出会いの場合これらを
配慮するのが男性側の最低限の礼儀です。

>実際に恋愛感情を持ってリアルで会われた方、その後の展開を教えていただけないでしょうか。

私(男性)は今まで数多くネットで知り合った人と会いました。
がその全ては出会い目的で探した相手です。
うまくいった人そうでない人色々いました。
こればっかりは会ってみないと分からないってのが正直なところ。
あとそれとは別に出会い目的じゃなくてネットで絡むだけの女性とかも
います。もうかれこれ15年位の付き合いですか。
彼女とは一回だけ会ったことあります。互いにそういう前提じゃないので
会って飲んでおしゃべりしてそれだけです。それだけが唯一例外的ですね。

参考になったか分かりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、参考になりました。
慎重に会うことにします。