dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラコンのオススメおしえてください。
14ミリのカラコンをつけたけどあまり変わらなくて、、、
右カラコンつけてて左はなにもつけてません

学生にピッタリのサイズおしえてください、。

「カラコンのオススメおしえてください。 1」の質問画像

A 回答 (4件)

着色直径が12.5〜13.2のカラコンがすごく自然だと思います!!アーティラルとかがオススメです♪

    • good
    • 0

だいぶ変わってるけど?



一重でそんな大きなカラコンしたら宇宙人になるよ?
    • good
    • 1

ちゃんと眼科で相談してサイズをお試ししてくださいね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!