プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校男子です!今好きな人がいて学校ではあまり喋らないのですが、よく目があったり、相手が僕の教室を通る時に僕を見ていたりします。でも、LINEで時々1日返信が返ってこない時がたまーにあってちょっと不安です。彼女の近くを通ると彼女の声が大きくなったりするのですがこの場合脈ありですか??
あと、通話しよーっ無理??って誘って多分いけるって言われたんですけど好きな人に多分って使いますか??

A 回答 (2件)

いける!って断言すると好きバレしちゃうから、多分とワンクッション置いて、冷静さを装ったんだと思います。


内心はルンルンだと思います。
照れ隠しの、多分、です。
    • good
    • 0

女は魔物・遊ばれてるね!悪気は無いと思うが・・


彼女は❤すべて見えています?
早く誘ってください?て?誘ってるよ?
男だろ~かませてヤッテ下さい~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!