ショボ短歌会

10月はじめに沖縄に行きます。結構大人数で行くんですがみんな女の子です。水着持ってなかったので買おうと思うのですが…
この水着可愛いと思いますか?

「10月はじめに沖縄に行きます。結構大人数」の質問画像

A 回答 (5件)

めちゃくちゃ私は好きです!


てかそれより充電大丈夫ですか(笑)?
    • good
    • 0

可愛いと思います


ただ沖縄の日差しを考えて日焼け止めともしものためのラッシュガードもお忘れなく!
    • good
    • 0

可愛い子が着れば可愛い、マツコ・デラックスが着たらブッサイクです。

    • good
    • 1

沖縄の海で泳ぐならビーチの状態を調べておきましょう。


プールや砂地のビーチなら水着でも良いかと思いますが
サンゴやクラゲ対策にラッシュガードの方が安全だと思います。
    • good
    • 0

シンプルイズ ザ ベスト


「私は」好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!