アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10への更新って無料なんですよね?
ダウンロードしようと思うんですがー
データー通信は 結構かかりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 1

>Windows10への更新って無料なんですよね?



Windows7や8からの無償アップグレード期間は終了しています(2016年7月29日19:00で終了)ので、無償でアップグレードは出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップデートって書いてあったような気がします

お礼日時:2018/09/07 16:10

「Windows10への更新」とは、何を指していますか?



Win10本体のダウンロードであれば、数GBです。
Win10の更新であれば、サイズは内容によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップデートですかねー

お礼日時:2018/09/07 16:10

キャリアショップで、WIFIつかえばデータ通信料は無料でできるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションでWIFIあります。

お礼日時:2018/09/07 16:10

もう無料期間おわったはず…。


有料では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新バージョンへの更新って書いてありました。

お礼日時:2018/09/07 16:15

マンションWIFIあって、WIN10の最新版への更新なら、WIFIに接続して更新すればいいです。

    • good
    • 0

#1です。


>アップデートって書いてあったような気がします

肝心のお使いのOSが不明なので、それだけでは何とも・・・
お使いのPCが既にWindows 10で「Windows 10の通常アップデート」や「Windows 10の(年2回の)大型アップデート」の事ならば無償でアップデート出来ますが、Windows7や8からのアップグレードは出来ません。

後者なら
>データー通信は 結構かかりますか?

やりたいアップデートの規模によって異なります。
通信速度にも拠りますが大型アップデートだと1〜2時間かかるケースもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows10の最新バージョンへの更新です

お礼日時:2018/09/07 18:12

”アップグレード” ではなく


”アップデート” ですか...。

それ、
「Windows 10 への更新」ではなく
「Windows 10 の更新」ではありませんか?

Windows 7/8.1 から Windows 10 にすることを ”アップグレード” と言います。
Windows 10 のバージョンを上げることを ”アップデート” と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows10の最新バージョンへの更新って書いてあります。

お礼日時:2018/09/07 18:13

>Windows10への更新って無料なんですよね?



Windows 7/8ユーザ向けのWindows10へのバージョンアップは、終了しました。
Windows7/8ユーザがWindows10にバージョンアップするのは、有償となります。
Windows10ユーザ向けに、新バージョンへのOSのバージョンアップは無償で提供されております。

>データー通信は 結構かかりますか?

契約している通信会社に契約プランなどを聞いて下さい。
主に定額サービスが主ですから、定額料金に収まります。
もし、5200円の定額なら、月5200円の料金になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう更新しちゃいました。
定額には入っていないと思います
マンションでWIFIがあります

お礼日時:2018/09/07 19:23

じじいです。


無料。
今は1803バージョンが出ている。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …

>データー通信は 結構かかりますか?
スペックに依る。
1台は2.5Gぐらいの消費で済んだが、もう1台は5G消費して低速に切り替わった。
Windowsダウンロードは24時間がリミットで、低速でダウンロードが完了しなかったので破棄された。
来月再挑戦だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!