dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生に質問です。この前自分の彼女の胸を公園で揉んでました、まぁここら辺は流れでって事であまり気にしないでください。そしたらなんか左胸の真ん中ちょうど乳首らへんがポツッとなってるようになっていました。下着を着ていても女の子は乳首が立つとわかるのでしょうか?またこれは見間違えですか?
右胸はポケットにスマホを入れていたため見えませんが左胸の乳首らへんがぽつっとなっていたため気になりました。多分スポーツブラだったのかな??よくわからないので教えてください

A 回答 (3件)

男も勃起したらズボンの上からでも分かるでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それと同じと考えれば自然現象ですね!!いい例えです

お礼日時:2018/09/11 23:29

乳首の大きさにもよりますが、ブラしててもわかりますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりわかっちゃうんですね。女の子は本当に大変ですね。

お礼日時:2018/09/11 07:35

そんなの彼女さんに直接訊けば早いことですし、一番確実な答えがわかるのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きけないですよ!?なかなか

お礼日時:2018/09/11 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A