アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の中で特に大事だと思う所、気に入っている所などあれば理由も含めて教えてください。

A 回答 (4件)

髪かなー。


清潔感が現れる部分だと思うし。
髪をしっかり手入れしてる人って、オシャレに見える感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/10 06:03

目。


小さい時から弱いので、ひたすら大事にしています。
小さいですが、二重です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/10 06:03

大事なところは金玉ですかね


男命の金の玉
好きな所は鍛え抜かれた大胸筋ですね
パイズリ出来そうなくらい谷間があります
割にベンチプレス80キロしか上がんない(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金玉・・・立派なものをお持ちなのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/10 06:04

身体の中で特に大事だと思う所、


  ↑
棒と玉。
これが無かったら、生きている意味が
無いです。
理由は説明するまでもないでしょう。





気に入っている所などあれば
理由も含めて教えてください
 ↑
右拳。

ワタシは永年空手をやってきまして、
拳、特に右の拳にタコが盛り上がって
います。

トンカチで叩いて鍛え上げたものです。

肉体で自慢出来るのはこれぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

竿とリールですか。
わかりました。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/09/09 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!