アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きしたいです。
大学の予定で県外に行く機会があり、目的地の近くに同級生の友人(女性)が住んでいたので話をして、泊めてもらいました。これが2回目の機会なのですが、女性の方はただの友達をそう簡単に泊めたりするものなんでしょうか?僕は彼女のことが好きで、夜手を握ってみたり、ボディタッチもしてみました。でもあまり抵抗されなかったし、嫌がったりもしてなく、僕はいい雰囲気であったと思っていました。
彼女はどう思って僕に対応していたのか、僕には見当がつかないので女性の方の意見を聞かせていただけると嬉しいです。少しは脈があると思っていいのでしょうか?それともただのいい友達といった感じなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは、

こういうのはホント人それぞれだと思うのですが、
少なくとも、嫌いな男は絶対泊めないでしょう。

脈ありかどうかは分かりませんが、脈なしとも全然思えない感じですね。

彼女のこと好きなら、用事にかこつけず、今度はただ会いに行く目的で会いに行ってみたらどうでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
頑張ります