アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の嫉妬について
彼氏います。
仲の良い異性とかもいます。
彼氏いることは周りに行ってないので、
その友達とタイミングが一緒だったら
一緒に帰ったりしてます。
(私からは誘いませんが)
異性の友達にお土産もらったら
お返しとかもしてます。
そういうのは自分から彼氏に言ってます。
誤解されることは何も無いし、秘密にして
後で何らかの形でバレるより
自分の口で言った方がいいからです。
彼は「嫉妬する」とかはいわないです。

けど報告ってしないほうがいいですかね?

A 回答 (5件)

始まりの糸口は、そこから始まるかもね!


なんでも、話し しなよ!
    • good
    • 1

彼氏との関係が大事なら、他の男性との付き合いは疎遠にして置くべきでしょうね。

    • good
    • 0

キチンと報告してくれてるから嫉妬する事なく信頼してるのでしょう。




なのに急に報告しない。
となると怪しいと思います。
ナニかあるから言わないと嫉妬から築きあげた信頼関係も崩れるでしょう。


そもそも友達に何故彼氏がいる事を伝えないのでしょう?

ソコが伝わってれば異性からの無駄なアプローチも回避出来ると思いますし彼への信頼度も増すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレたらめんどい人が周りにおおくて、お互い冷やかされるのが嫌だからです。周りに2人の関係を壊されるのがこわくて、あんまり言わないようにしようと話をしています。
信頼されてたら嬉しいですね、ありがとうございます

お礼日時:2018/09/09 12:15

安心出来るますね


あなたみたいな彼女だと♪

彼氏に
そうゆう報告とか要らないよとか言われるまで
した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

相手によると思うけど、彼氏に報告したほうがいいか、報告しない方がいいのか聞いてみるのはどうですか?勿論、あなたの考えを伝えた上で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!