アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールにて、美味しいおしゃれなカフェ見つけたから一緒に行こー!とデートの誘いをしたのですが、
相手(女性)から「なんかオシャレなカフェだとデートっぽくないですか〜?」と返信が来まし
た。
これは遠回しにデートみたいだから嫌だ、行きたくないなぁということをいっているのでしょうか。

一週間前に映画を一緒に観にいきました。2回目のお誘いをしたらこのような返信がありました。
皆さんはこの返信について脈なしだと思いますか。

A 回答 (8件)

現時点での脈の有無を気にしててもしょうがない。


その女性が誘いに応じやすい大義名分・形式に合わせてあげればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりラインとかメールではなく直接誘うべきなんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/09 19:35

現時点での脈の有無を気にしててもしょうがない。


それよりその女性が抵抗なく誘いに応じやすいような大義名分・形式を考えてあげればいい。
    • good
    • 0

すみません。

投稿が反映されずに同じ様な内容の回答を重ねてしまいました。
    • good
    • 0

一週間前にいっしょに映画を観に行ったの


は、デートではなかったのですか?
普通なら、嫌いな人とは、映画は観に行きません
から、多少相手は好意を持っているかと思います。
なので、脈有りかないかは、今後の貴君の行動次第
だと思います。
二人の恋が成就するように心から願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

映画を一緒に観に行ったのは私はデートと思っていましたが、相手はそう思っていなかったのかもしれません。
お優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/09 19:41

普通に考えたら脈なしかなーとは思いますが、


女性によってはそういう気が回らず、天然で言う女性もいますし、
極端なケースで言えば、デートっぽいですねとあなたに言ってもらってうれしく思う女性もいるので、
6:4で脈なし、くらいのニュアンスじゃないかと思います。

相手の恋愛偏差値によりますよね。
恋愛経験が豊富なら脈なし、
恋愛経験が貧弱なら何ともいえない、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やはり脈なしですよね。
私からデートっぽいですね。なんて次の返事が怖くて言えません…。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/09 19:43

文字だけだと


相手の感情がわからないので
何とも言えませんね
    • good
    • 1

ちなみに


「じゃあ、どんなところがいい?」
と聞き返せたら上等
    • good
    • 2

デートしているみたいで恥ずかしい。

あなたを愛しているとはっきりいえない。好きで好きでたまらない女心の恥ずかしさなら脈ありか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!