プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします

好きな人に9月の最後のほう少しでいいから会えないの?って聞いたら、
まぁ頑張ってみますって言われました。
どういうことでしょうか

A 回答 (6件)

お相手の方との関係によりますが、すごく会いたいわけでも、会いたく無いわけでもない感じだと思います。


微妙な回答ですみません!
    • good
    • 2

「出来るかどうか難しい処だけれど、あなたに会う時間を捻出できるよう一応努力はしてみます。


でもあんまり期待はしないでね」といったニュアンスの返事ではないでしょうか。
「まぁ(無理だとは思うけど)頑張ってみます」という思いをそのまま全部言うと角が立つので、
カッコ内の本音はあえて省略した、と言い換えても良いでしょう。
    • good
    • 1

無理だと思うけど、そうはいいにくいから


努力してみますって言ったのかと思います。
脈は薄いと思う。
    • good
    • 0

自分のことで忙しいけど、まぁ気分が向いたら会ってあげてもいいよ!的な。

    • good
    • 0

自分に自信がある方なんでしょうね、、、


余程の自信がないとそこまで上の方から返答はしないでしょう!
    • good
    • 0

☆回答=会えるように努力しま~す。



釣った女には餌をやらないタイプです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!