電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連日のニュースで宮川紗江選手のことをやっていますが、宮川選手は一体なにがしたいのですか?

質問者からの補足コメント

• 暴力を受けたにもかかわらず速水コーチに教えてもらいたいならそのまま暴力を受け続けながら教えてもらえばいいのでは?

A 回答 (6件)

速水が飛ばされたことで宮川のコーチはいなくなった、自分の中では上手く行っていたと思っていたのに、将来を潰されたと思い込んで怒っているんだろう

>暴力を受け続けながら教えてもらえばいい
速水を訴えたのは暴力を目撃した周りの人間だからさ、宮川は暴力されるのは普通だと思っている

まぁでも正直この子も相当あれだと思うわ、暴力が当たり前と言っているようなら、将来コーチ業はやらせないほうが良いと思う
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

協会からコーチの資格を停止されると、ナショナルトレーニングセンターへ出入りできなくなったり、公式試合でフロアに入れなくなったりします。

新たな練習場所を探したり、公式試合中は一人ぼっちになるのが不満なのでしょう。
    • 0

>暴力を受けたにもかかわらず速水コーチに教えてもらいたいならそのまま暴力を受け続けながら教えてもらえばいいのでは?

そうですよ
それを協会がダメ、コーチの資格停止と処分したんです。

新聞とか読まないのですか?
    • 0

速見コーチとまた練習をがんばって、オリンピックに出たい、と。

• 0

暴力を受けては居たけれど、

それでもコーチとの絆を重要視し、
コーチが暴力を振るわないと言っていることもあるので、
このまま同じコーチの元でオリンピックを目指したい…。

暴力を受けていた自分が、まだ師事したいと言っているのに、
協会側のほうが、コーチから外す(永久追放)という処分を下した事が納得できない…

…という事だと思います。
    • 0

暴力コーチの指導を受け続けてオリンピックに出たい。

• 0
この回答へのお礼

そしたら、なぜわざわざ訴えたのですか?指導を受けたいのであればそのまま暴力を受け続けながら教えてもらえばいいと思うのですが…