dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女は、男性からしたら嬉しい?
それともめんどくさい?

A 回答 (7件)

ものすごく嬉しいです。


現在交際中の彼女を含めて6人の処女と経験が有ります
彼女たちの初めての男になれる嬉しさもありますが、苦労して自分のペニスを女の子達の膣内に完全に挿入させた時、処女卒業の喜びと感動を二人で共有出来るのがいいですね。
    • good
    • 0

絶対にうれしい。


でも、俺より先にお腹の娘と共に逝かない事を条件に。
    • good
    • 0

はじめてセックスする女性とするだけで興奮します、たくさんいろいろ教えてあげれるからですよ

    • good
    • 0

普通男は嬉しいですか、せっを楽しもうとしていたのなら、残念に思うかも。

理由は痛がる、入らないなどセックスすると言うより卒業のお手伝いになりますから、樂しむ所ではない。この両者のいずれかですね。私なら嬉しいですが。彼女が処女ではなかったから。
    • good
    • 0

私は、処女好きです。



でも奪うとまとわりつくので後腐れの
ないように説得します。
女にしてやった喜べと
    • good
    • 0

嬉しいかな。

(*^^)v
    • good
    • 0

その女性が、単なる通過点の1人の場合は、面倒くさい。


結婚相手と思ったら嬉しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A